小町日記~komachi’s diary~

オーストラリア🇦🇺ブリスベン在住4年目の生活

スーパー開発♫

こんにちわ。

節約大好き主婦、Komachiです😄笑

 

今日は私の趣味でもある、ブリスベンの激安スーパー開発をシェアハピ♫

 

インターネットでたまたま広告を見つけてずっと気になっていたスーパーについに行ってまいりました!

 

それがこちら↓

 

f:id:komachi0122:20201124140943j:image

 

Annerleyにある、

Coco's fresh food markets

 

こちらは24時間7days開いてるみたい!

ブリスベンでは、土日や祝日が早く閉まったりお休みのところが多いので、とってもありがたいですね!!

 

お店の中は、日曜だったこともあり、結構お客さん沢山いました!

 

私の家からはバスを乗り継いで約1時間。

Brisbane Cityからだと100か125のバス15〜20分で行けますよ♫

 

日本スーパーで有名なFuji martの近くです♪

 

で、購入したものがこちら↓
f:id:komachi0122:20201124140938j:image

 

私一人でバスで行った為、

もっと買いたかったのですが、重くて断念、、、泣

 

次は車で行きたいなあ。。

 

どれもこれもとても安かったのですが、中でもきゅうりがなんと19セント!

ほぼタダやん!?

 

白菜はおつとめ品コーナーで50セント!

こんなん全然食べれるので無問題。

むしろ謝謝。

 

バターナッツかぼちゃが45セント。

 

オレンジが65セント/キロだったかな??

 

アプリコットはある事にチャレンジしたくて少しだけ買ってみました♪

のちのちご紹介できるかな??

 

そんなこんなで約9ドルのお買い物でした♫

満足満足っ

 

激安スーパーや野菜屋さん見つけて、巡るのが今の私の1番の楽しみかもしれません♫

 

また安いスーパー見つけたらご紹介します😄

 

ではまた〜