小町日記~komachi’s diary~

オーストラリア🇦🇺ブリスベン在住4年目の生活

私のプチ贅沢♫

こんばんわ☆

 

ブリスベン在住、アラサー主婦Komachiです♫

 

今日はそんな私のプチ贅沢についてシェアハピ。

 

普段は節約に勤しんでるので、なかなか買わないのですが、たまには自分にご褒美をあげたくなるのです。

 

(何のご褒美だよ)

 

そんな時、真っ先に行きたくなるのがコリアンスーパー♫

 

ブリスベンには、日本スーパーより圧倒的にコリアンスーパーの方が多くあります。

Cityだけでも3店舗。

 

中でもHANARO MARTというコリアンスーパーは、あちこちのショッピングモールに点在しております。

 

コリアンスーパーには、韓国製品はもちろん、日本食や、中国のものなど、在住組にはありがたくてたまらない♪

 

そんな愛してやまないコリアンスーパーで私が買うプチ贅沢品は↓

 

f:id:komachi0122:20201127204534j:image

 

最近YouTubeで美味しいと噂されてて、気になっていたマスカットジュースと梨ジュース!


f:id:komachi0122:20201127204529j:image

 

私の大大大大大好きなバナナウユのシリーズのメロンウユ♫

 

の、6本セット!笑

 

なんて贅沢な、、、

罪深い、、、笑

 

これが本当に何とも言えない、程よいミルキーさがたまらなく美味しくて、、、

 

昔韓国に行った時からずっと虜で、

コリアンスーパーで出会った時は発狂しました。(もちろん心の中でね)

 

 

私は韓国の食べ物も大好きなので、行くたびに新しいものを見つけたりしてとても楽しい♫

 

韓国語が読めたらなぁーこれは何味だろう?って時もあるから、韓国語も勉強したいなと思ったり思わなかったり。。。笑

(まずは英語どうにかしろ状態です。笑)

 

 

そんな感じで最近の私のプチ贅沢品のご紹介でした〜☆

 

またねー!

Have a good night ☆